ホーム > PowerEdgeT00 > PowerEdgeT100をいぢくる その3

PowerEdgeT100をいぢくる その3

さて、PentiumDualCore E2180がのっていましたが、PentiumDualCoreは、Intel VTに対応していないんですよね困った

Windows7のXP modeをためすためにも、ここはやはり、CPUの換装をしなくては...。
ということで、買ってきました、Xeon E3110。やっぱりサーバー機にはXeonでしょう。「ジーク・ジーオン」ということで(^^;;

残念ながら、新品を入手することはできず、じゃんぱらの中古ですが、問題なく動いています。

あと、何気にメモリも増設して8GBに(^^;;

カテゴリー:PowerEdgeT00
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す