ホーム > Windows Home Server > たぶんOSがとんだ(^^;;

たぶんOSがとんだ(^^;;

うちのPCのうち、メインマシンが突然フリーズ。
再起動かけてみたけれど、セーフモードでも立ち上がらない。

OS飛んだな。HDDそのものはもう少し調べてみないと不明。

幸い、WindowsHomeServer入れていて、バックアップはとれているのですが、21日のバックアップが最後なので、深夜に電源を入れていなかった、連休中のデータが(とはいっても受信したメールがメインですが)とぶのが少し痛いかも。

これを機に、バックアップの設定を見直そうかなぁ。

カテゴリー:Windows Home Server
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す