アーカイブ

Archive for 2008年9月2日

Windows Home Server 環境構築中。

とりあえず、WindowsXP の x64 Edition にも、Home Server コンソール つっこみました。
自動的にサーバーを探すのがうまくいかなかったようですが、コンピュータ名を指定してあげることで無事に接続できました。

とりあえずまだまだ環境構築中。

そうそう、起動時の画面、英語版では Windows Server 2003 となっていましたが、日本語版では Windows Home Server に変わっていました。
細かいことですが、良いことではないかと。

カテゴリー:Windows Home Server